あかさく diary

MesemoaをはじめとしたDDアーティストさんたちのこと、いろいろ勝手に語りたい

たいがちゃんの”手”に夢中~♪

少し時間が空きましたが、書きたい事がなかったのではなく
書きたいことだらけで、何から書こう~?といった感じでした。

めせもあ。ちゃん達のミュージカル、順調な滑り出しのようで
観に行ける方羨ましいです。
前回は、そんなに自分の中の盛り上がりもなくDVDですらスルーでしたが
今回はリリース前に買う満々でした。
楽しみ。

そして、オーヴのうさぎちゃんが欲しい…


さて、めせもあ。ちゃんたちの活躍もさることながら
今うちで一番のヘビロテはたいがちゃんのBoooです。

もともと、天月さんのうたってみたで気に入っていた娘が
これでたいがちゃんに夢中です。
その前のポジティブダンスタイムもあって
たいがちゃんとあずちゃんが『かわいい』by小4 だそうで
毎晩寝る前には必ず再生させられます。

母的にも、結構お気に入りです。

なんていうんでしょうかね。手が、綺麗。
もともとスタイルのいい子だな~とは思っていましたが
この手が印象的過ぎて、このひらひらだけで1時間はいけそうです。
↑手フェチ

衣装のデコレーションもご自身だとか
センスも技術もあって羨ましい!

パラゴン内で突出した推しがいなかったので、
たいがちゃん推しになりそうです
いまさらバイラ見直したりしてるし。
歌はまだちょっと気恥ずかしいのですが、ね。